スポンサーサイト


THE K’s MEET 2010 in 筑波

行ってまいりました。

会社名義ではありますが…

非常に楽しかったので長文になることを先に宣言させていただきます。

後これからいくつか個人様所有のバイクを(あまりにもかっこよかったので)載させていただきますが迷惑でしたらご一報下さい。すぐに削除いたします。


集合 集合 集合

まずは集まったNINJA250R達

130台くらいはいたみたいです。

同じのがこれだけ集まると圧巻です!

SH380871_convert_20100829214903.jpg

NINJAの25周年記念のステッカーをいただきました。

青ニン

綺麗な青のNINJA250R

刀ニン

なんとカタナのカウルのNINJA250R

青ニン

2010年の青のNINJA250R。紺に近い感じでよかったです。

白ニン 赤ホイール

かっこいい赤ホイールで白のNINJA250R
ここまでは個人様所有で気になったNINJA250Rです。じつは後黄色のやつと白黒のセンター分けのがあったんですが撮る前に帰られてしまったようです。残念でした。

続いて企業様

金ニン 金ニン 緑ニン

MSセーリングさんが出していたNINJA250R

ペンスケ ペンスケ

ペンスケさんが出していたNINJA250R


赤ニン

どこかは忘れてしまったんですがGPZカラーのNINJA250R

プレジャー

これもどこか忘れてしまいましたがプレジャーさんのカウルをつけていたNINJA250R

レース仕様 レース仕様

ピットクルーさんでいいのかな?自分と同じRS-ITHOさんのカウルでレース仕様のNINJA250R

黒ニン

こちらもちと忘れてしまいましたがかっこいい黒のNINJA250R

エヴァ号 トリックスター

トリックスターさんのNINJA250Rとエヴァ号


白ニン 白メーター 白カウル

2010年のSEのNINJA250R

といろいろな企業様がいらしていました。

それと夢でもあったツーショットが実現!!

異色コンビ 異色コンビ
異色コンビ 異色コンビ

春夜さんZZX-R2との異色コンビです!!!

初めてお会いしましたが見た瞬間に話しかけてしまいました。
帰り際に挨拶までしに来ていただいてありがとうございました。

そして何より嬉しかったのが自分のバイクがカスタムコンテストに優勝いたしました!!!!

大事なことなんで二回言っときます。

優勝しちゃいました!!!

10月1日発売のカワサキマガジンに載せていただけるそうです!!

投票してくださった皆様本当にありがとうございました。

そういえばじゃんけん大会なるものでこれをゲットしました。

景品

が、しかしもうすでに装備済みなので春夜さんのお連れさんが欲しがってらしたので差し上げました。

今回のミーティングでNINJA250Rのすばらしさを再度実感いたしました。
これからもたくさんのオーナー様と仲良くなれたらなと思いました。
なのでブログでも、ツーリング中でも見かけたら気軽に声をかけてやってください。

最後に今回遠くから来られた方も近所の方も本当にお疲れ様でした!
これからも楽しいNINJAライフを贈りましょう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

優勝おめでとうございますw

自分も投票しようと思ってたんですが投票用紙持ったまま・・・終わってしまった・・・w

Re: うろさん

ありがとうございます。

しっかりと挨拶が出来なかったのが残念ですが、またの機会があればよろしくお願いします。

おめでと~っ!

優勝おめでと~ございました。
北海道では、BIGバイクばかりで、ほとんど250Rを見かけません。
次回は、俺も行きたいな~!
カワサキマガジン買いま~す!v-221

Re: 帰ってきた仮面ライダーさん

ありがとうございます。

遠くて大変だと思いますが来れるといいですね!

楽しみにしてます。

No title

はじめまして。
白玉ネコと申します(`・ω・´)シャキーン


いろんなninjaがいたのですねヽ(`・ω・´)ノ
私も行きたかったです(´・ω・`)ショボーン

カスタマコンテスト優勝ってすごいです━━━━(・ω・` )━━━━!!
私はノーマルなので、敵いません(´;ω;`)ウッ…

Re: 白玉ネコ

はじめまして。

有名な白玉ネコさんにコメントをいただいて光栄です。

ミーティングとか沢山開催されてるようなんでいつか参加してみたいものです。

No title

優勝おめでとうございます
一番上に紹介されている青白黒の自家塗装Ninjaに乗ってるるぱんです<(_ _)>
自己紹介をせずに終わりましたがじゃんけん大会の際に左横に居たのが自分です

塗装の方はステッカーが間に合わず才谷屋カウルが塗装途中のままの参戦となりましたが綺麗なっと言って頂けると頑張った甲斐があります(*゚-゚)
自分はよくmixiの方でミーティング(という名の雑談会)やマスツーに参加していますので機会があればそのうちご一緒しましょう♪

PS:リンク貼らせて頂きましたペコリ(o_ _)o))

Re:るぱんさん

ありがとうございます。
いろんなNINJA250Rいた中で珍しいカラーでしたのでつい写真を撮って載せてしまいました。

会場でオーナーさんを探してはいたんですがなかなか遭遇出来無かったんですがまさか隣にいらっしゃったとは…
次の機会ではゆっくりお話出来るといいですね!
こちらからもリンクさせて頂きます。

No title

カスタムコンテスト出展車両はレースベースって感じで面白みがないんですよね( `・ω・´)w
外見のインパクトがみんなの視線を釘付けにしたんでしょうね(・∀・∩)
優勝おめでとうございます!

タンクパッド

カスタムコンテスト優勝おめでとうございます!

タンクパッド頂きましたヒロです。早速装備させていただきました^^
以前から欲しかったのですが、購入に踏み切れなかったところで・・・ありがとうございましたm(_ _)m


Re:春夜さん

ありがとうございます。

春夜さんのZZX-R2と並んでるときが一番人だかりが多かった気がしますが…

とにかく優勝できてよかったです。

Re: ヒロさん

気に入っていただけてよかったです。

個人的にはビートのサスセットとかの方が良かったんですが…

まあ贅沢はいけませんね~
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

LOUDNelly

Author:LOUDNelly
仮面ライダーがすきでバイク好きになったり…


実は隠れオタク!?
漫画好きだったり…

LOUDNellyだと長いんでNellyでお願いします。

リンクはフリーなんでよろしくです

88AUTO
埼玉県朝霞市膝折町 2-13-64
TEL:048-450-2488
MAIL:88auto88house.net
HP:http://www.88auto.net/



気軽に立ち寄ってみてください!!
バイク乗りなら大歓迎!!!

↓参加中です↓

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
3971位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カスタマイズ
281位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも一覧

仮面ライダーの夏
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
